SSブログ

製薬会社のプラセンタ

保湿剤 アトピー [保湿剤]

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎が食物アレルギーを引き起こしている可能性があるというの読みました。

  ↑ どゆこと?

  アトピーを抑える事が出来れば食物アレルギーをふせげる可能性がある。

   ↑ こゆこと。


  赤ちゃんに保湿剤を塗る場合乾燥した部分だけに塗るよりも全身に塗ってあげた方が良い事も 同様の実験で明らかになってます。

  100%全員ではないけども保湿剤でアトピーの発症を抑えれらることも明らかに。



  赤ちゃんの時点で将来にわたってアレルギーを引き起こす食材があるっていうのはしんどい話ですねぇ。
 
   
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ボディ 保湿肌の保湿とは ブログトップ

製薬会社のプラセンタ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。