SSブログ

製薬会社のプラセンタ

顔の保湿 [顔の保湿]

顔の乾燥肌で悩むのですが
 最近見た美容ニュースでファンデの見直しという記事に出会ったよ。

1 石鹸で落ちるファンデを使う
2 365日同じファンデは使わない

 ケチ症が結果的に仇になってるのか (゚ロ゚)ガーン

 乾燥する秋におすすめって紹介されたのがコレ。

 エトヴォス/シアーミネラルリキッド(オークル)

 これだけで下地とファンデが両方OKで石鹸で落とせると。
  とにかく肌に負担をかけたくない時期なのです。

   最近って夏が終わると秋一瞬で冬到来って感じで肌が適応しきれない(><)
    歳かしら (´;ω;`)(大泣き)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

保湿とは保湿クリーム オススメ ブログトップ

製薬会社のプラセンタ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。